2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

人妻女教師・麗華 ~乳辱の牝奴隷

ストーリー
―――敏明は、毎日を鬱々と過ごしていた。

毎日がつまらなくて仕方がない。
入学当時はこんなではなかった。
原因はわかっている。
担任の橘麗香だ。
少しきつめだが、見た目は美人で胸も大きい。
入学当時は素直に憧れていたものだ。

何を思ったか、ラブレターなんてものを出したことがあった。
当時の俺としては真面目な気持ちで描いたものだった。
だが、あの女はそんな俺の気持ちを踏みにじった。
教室で俺が真面目に書いたラブレターの内容を読み上げたあげく、みんなの前で破り捨てたのだ。

その日以来、俺はやる気を無くし、しばらく学校を休むことになった。
幼なじみの伊織に強引に連れられていなければ、そのまま学校に来なくなっていたかもしれない。

話によると、そのあと少しして麗香は産休に入り、しばらく学校に来ていなかったらしい。
だが、俺たちが二年に進級するのと同時に戻ってきた。俺たちの担任として。
最悪だ。

しかもどうやら麗香は俺の事を目の敵にしているようで、なにかあるとすぐに俺に疑いをかけてくる。
この日もそうだった。
放課後に俺だけが呼び出され、麗香に尋問を受けることになった。

もううんざりだ……。
そう思っていたある日、偶然にも俺はとんでもない場面を目にしてしまった。
それは、学園のトイレでオナニーをしている麗香の姿。
その場面を携帯のカメラに納めた俺は思わずほくそ笑んだ。
そうだ、これを使って取り戻すんだ。
この女に奪われた、愉しい学園生活を……。


 体験版をプレイすると、オープニングが始るが、説明がかなり飛ばされている。

 憧れの先生の脅迫ネタを確保した所から、いきなりスタートだ。

 ストーリーがとても簡単に説明された後、体験版独自の選択肢が表示される。選択できる項目は、四つ。

 どの項目を選んでもHシーンになるため、体験版としては実用性は高い。上の三つの項目が、「橘 麗香(たちばな れいか) 」で、下の一つが「妹尾 伊織(せのお いおり)」のHシーンの項目だ。

 一応、幼馴染(妹尾 伊織)とのHもあるが、基本的に年上・人妻・先生の三属性をそろえた、「橘 麗香」がメインヒロインだ。

 「橘 麗香」は産後らしく、三つのHシーン全てで、母乳が飛び出しまくっていた。さらに母乳属性を追加みたいだ。

 やっぱり、Guilty(ギルティー)は、大作の恋愛ADVとは購入層が被らないように、隙間を狙ってくるなぁ・・・。

 ここまで、隙間を狙ってくると、逆に気持ちが良いっ!!!

 システム面は必要最低限の変更が可能だが、キャラクター立ち絵の時、背景がちょっと手を抜いている気がする。CGとは違って、あまり重視されないのかな?

 どちらかと言うと、手を抜いている背景より、オーサリングヘブンやコンプリーツのように、背景使い回しの方が好きだ。

 背景使い回しと、背景手抜き、どっちが我慢できるか、みんなで朝まで討論会だっ!!!

人妻女教師・麗華 ~乳辱の牝奴隷 (廉価版)
人妻女教師・麗華 ~乳辱の牝奴隷 (廉価版)

体験版で満足 | Trackback(-) | Comments(-)

Copyright © エロゲーライフ All Rights Reserved. Powered By FC2.