FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

凌辱人妻倶楽部

ストーリー
 会員制のフィットネスクラブ『JOY』。
 ここが主人公の仕事場で、彼はここでインストラクターをしている。

 しかし、『JOY』は高級クラブなだけあってか相手をするのは年をとった老女ばかりで、主人公は同僚のインストラクター・綿津 見瑞穂(わたつみ みずほ)にグチばかり言う毎日を過ごしていた。

 しかしある日、彼はなぜか瑞穂の客は年若い美女が多いことに気付く。

「なぜ俺に彼女たちを回さない」
「あんたはおばあちゃまに大人気だから~、外面だけはいいものね。それに以前も若い女性のお客様と面倒なことになったじゃない」
「あれは向こうから誘った大人の自由恋愛で……」
「次またそんなことをしたら、クビになるわよ」
「くそー、このまま改善されないとクビになる前に辞めるぞ」

 そして、主人公は抗議に折れた瑞穂から新しい客を紹介してもらうことになった。

 それも、美人ばかり3人も。

 鼻の下を伸ばす主人公を「イヤラシイッ」と瑞穂は怒るが、男なら当たり前だ。

 ようやく美女の個人インストラクターをすることになった主人公は、下心も満載ではりきるのだが……。


 発売元のSTRIKESは、一作目の「凌辱人妻温泉」と二作目「淫乱人妻アパート」だけプレイしたことがある。

 原画担当「よしき龍馬」のむっちりとした女性のグラフィックが、なぜかとても気に入ったからだ。

 ゲーム自体は普通のアドベンチャーで面白かったが、新規メーカーだったのでオプションがいまいちだった。特にエフェクトスキップが無いのが辛かった・・・。

 あれからこのメーカーのゲームをひさしぶりにプレイしてみたが、まだエフェクトスキップが無かった・・・。

 売りとなるシステムも、登場するキャラクターの立ち絵を閲覧することができる「立ちキャラブラウザ」と、精液の量を変更できるだけ・・・。

 親切なゲームだったら、標準で付いている機能だと思う。

 う~~~ん、これで大丈夫だろうか?

 シナリオ重視タイプのゲームではないので、ちょっと心配だなぁ・・・。あとは人妻で、どこまで引っ張れるかだが、攻略できる人妻は三人しか登場しない。

 同僚も合わせると、計四人の女性が攻略可能となっている。

 攻略可能キャラが多ければ良いってわけではないけど、体験版をプレイしてもあまり面白さを感じなかった。エッチシーンもいきなり始まるし・・・。

 体験版は販売促進を狙って作る場合が多いが、これはちょっと逆効果になるかも。

 真面目にレビューしてしまったが、発売まであと一ヶ月あるので、頑張って作りこみをして欲しいな。

凌辱人妻倶楽部(Amazon)
発売元:STRIKES → 公式ホームページ

動画で満足 | Trackback(-) | Comments(-)

Copyright © エロゲーライフ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。